2013年4月26日星期五

メッセンジャーバッグを購入する理由

私はメッセンジャートートに関するすべてになり、なぜ、あなたが言う?非常によく、ここでは私の多くの理由は...この過去の週末は、私がウィンブルドンコモンズに一緒に行ってきました。我々は、私はあなたの非常に長いに犬を散歩に連れて行くだろうと思ったので、それは美しい週末だった。と明らかにバッグウェルメッセンジャーの私の数何だった!それがルルとフェッチを再生しようとしたり、地域の様々な犬に挨拶を述べるために停止されたかどうか、私は、ハンズフリーのままにする袋については非常に嬉しいと考えられていた! 私のオフィスに向かっハンドバッグランニング以外のものを置くために私は私の手を必要とする日単位で当日など、食料品を運んで、私の子犬を歩くクロスボディスタイルを身に着けていることはそんなに簡単に再生になり、私はもう!それがしっかりと自分の背中に固定することができますように私自身のバッグをなくす心配。私はハンドルストラップを決めた場合でも、私は付属着脱式と適応メッセンジャーストラップを保つ。この戦術は、多くの状況で命の恩人です。 だからあなたのメリットは何ですか: メッセンジャーバッグは、多くの場合、片方の肩に装着さや重量が実際に反対の股関節と一緒に片方の肩の間に分配されているので、私はめったにバック並べ替えを持っている(私はこれを行うことによって好む。)体全体に着用するように調整することがあります。また、体重の多くは体全体に分布している。 あなたがより多くを配置することができます!私はあなたについて知らないが、私は頻繁にマックスに向かって私のバッグを詰め込む。私はそれは私自身の背中のためによくないですけど、メッセンジャーキャリングケースと、私はその体重を分散し、私は(でも、基本的に午前)私と私の全存在を運ぶことになるように私は感じていないのに役立ちます。 クロスボディバッグは旅行に最適となります。私は私たちはどこかロマンチックなら私のボーイフレンドの手を握って、市場の屋台で食べる、写真を撮る私の手を自由に保つ助けたい旅行次回(パリ)。メッセンジャーバッグで、私はこれを行うと私の腕と常に写真を検討するために私のハンドバッグを置く必要性を滑り落ちるストラップに関しては心配することはできません。このビーチに行く?人のサングラス、雑誌、日焼け止め、H2Oボトル内の杭...リストは上に移動し、すべてのものはまだで満たす!一般的に明確な迷惑行為であるものは、ほとんどすべてのメッセンジャーバッグを身に着けていることによって解決される。 私の中で終わるどれですA/W10のアクセサリを持っている必要があること....メッセンジャーバッグだと思います! コーチ バッグ コーチ 財布 コーチ アウトレット

没有评论:

发表评论