2013年6月19日星期三

最後に、ほぼパーフェクト囲碁バッグ

のために非常に私の緊急キットが半分使用される項目と接続折衷的な組み合わせを使用してラバーメイドボックスが含まれている間。それは私がそれを輸送するために、必要に応じて、私は、残りの家から忘れてアイテムを捕捉可能性がなかったことを十分に与えられたうまくいった。 しかし、もはや、私はそれを運ぶために資格されていないことを心配することはできませんか、または何かを無視して、または十分なトイレットペーパーGorgimiがほぼ巧みに72時間のためにあなたが快適でなければならない必要がありますすべてのものを置くことゴーバッグの個別を完成提供がないインスタンスの通知でつかまされる可能性があり乾燥した袋を設計しました。それはすべてのもの コーチ - 避難所、水、食品、寝具、習慣、応急処置、ツールだけでなく、レスキューエイズ - すべてが含まれています。それが本物である - との内容のどれも数え切れないほどの企業がより良い値デイパックに詰め込むとアイテムサバイバルキット呼び出しがそれをノベルティ商品はありません。ポンチョTARPがトップ犬のバックパッカーと耐久性のために有名で使用されるのと同じかもしれません、適切なフリースの毛布、食料、通常の水が存在しても何の準備や道具を必要とせず、5年間のノッチの寿命を持って、ツールは世界のリーダーからのもの周りに、項目は電池(または揺れ)を必要とすることはありませんように、懐中電灯のラジオは、ユニーク発電機を持って、グッチ それに加えて快適になるように十分な水を持っています。内容が取得しやすいのに役立ち、それのすべてが整理さモジュールに配置されている。機器に属するエリート性質をより快適に緊急事態を作る傾向があるだけではなく、しかも、それは、単に25ポンドかそこら(モデル内に応じて)で入って来て、体重アプローチを下に保持します。ドライバッグはバックパック(彼らのスライディングハーネス技術であるため)またはダッフルとして実施されることがあり、それは防水であり、クロエ パッケージ全体の取引が浮かぶ。それは頻繁にビートすることはできません。

没有评论:

发表评论