2013年8月14日星期三

ハンドバッグと交換可能なカバーは - それだけの価値は?

以下遠回しに可能性が高いではないです。ハンドバッグを取得する交換可能なカバーのアイデアが大好き !ハンドバッグ、またはひどく高価なブランドのバッグの中でも、ずいぶん余裕します。交換システムの機会に私のクローゼットの服、ハンドバッグを取得することができます。 仕事を外に出かけるとき私は一晩はそれらを変更することができますわずか 1 コーチ バッグ 新作 分で何か魅力的に落ち着いた財布を持つことができます。ない多くの内容を空にして取るだろうもの対を残していきたいかを決めます。じっとしている内容の多くを単にカバーとシェルを変更約 10 のシェルを持つことができます私のクローゼットの吊り主催者実際には、ブラウスのカップルより少ない部屋を取る !あなたはあなたの財布、クローゼットの棚の上、おそらくあなたプルしようとしたときにあなたの頭に来るそれらを持っている、あなたが望む 1 つですか?このタイプの素晴らしい製品を使用して以上。ほとんどの拠点黒または茶色の周り来るし、長いストラップ、小さな 1 つ (または両方) はいずれかを受け取ることができます。 我々 コーチ バッグ が見たサンプル袋内内部多いストレージとあなたの「基本」オフの組織のためのポケットがたっぷり、広々 としました。カバーと強力な希土類磁石セットを遅らせられます。そこにこれらの磁石の大半は磁気ストライプのクレジット カード、携帯電話、Ipod や古いカメラへの損傷を心配する必要がありますありません。それはシステムのコストを心配ゼロ !これらの袋の大半を提供するいくつかの企業は現在、新しいシェルますます設計された毎日であります。2 一部または 10 は、女の子が好き、すべての女性を見つけることができることと確信しています。 それはどのグラブの製品全体にわたる返すは難しいです。財布の狂信者ではない、私は好きなそれらにスタイリッシュな割り当てられた日に何を着ているに無料。別の一方では、各の内容の切り替えが嫌いな日または週も。コーチ 長財布 私たち女性はどのシステムが私をセキュリティで保護された私たちの財布に慣れるがちであります。

没有评论:

发表评论