2013年10月16日星期三

あなたのキャンプ場のテントとキャンプ寝袋にご滞在セーフ

私の叔母を始めたは禁止されている 40 エルメスバッグ 以上のキャンプします。私たちはキャンプに行った最初の時の 1 つはジャングルの湖に属するカナダ側だった。我々 カヌーのいくつかの並べ替えを借りていたし、毎日カヌー行くことについて考えていた。しかし、夜にわたる風思い付いたカヌーに行く本当に大きな湖で我々 はキャンプ テントを取り除くしなかったように非現実的として定義することに加えて、我々 が計画していた間、夜明けで寝袋のキャンプします。条件は、風が地面に私たちのクーラーを吹くために十分に懸命吹いていないだった。 調査、巨大な黒い熊のキャンプ テントから約 10 フィートあなたの食べ物を食べることがわかった。彼と私が特定のキャンプのテントを離れると私たちの車を開始よりむしろに耐えてが来るだろうし、訪問するリスクを選ぶチャンスを選ぶ方が良いことを決めたそれを計画した後私たちは私たちがよく閉じ込められるテントの中で含まれています。 クマが朝食のため十分に私たちのすべてを去ったプラス食料雑貨品店それはおかしいのタイプだったのでその遠くではなかった。しかし、クマどの夜裏来たし、すぐに代替キャンパーを調理していた火のステーキを取った一度とても面白いでした。パーク レンジャー言った与えられたクマを破壊する必要があります前に行って、彼らも既に試みてしまったそれをトラップし、他の場所で上昇するために。それは常に戻ってその方法を観察しました。 あるわかりますこのために学ばれるべきレッスン。保護地域野生生物にアクセスされているどこかにあなたの食べ物。いずれかの可能性がありますにプルされる高い十分な右で取得するための地元の野生動物のにくいようにツリー コンテナーまたはあなたの車の中でそれを置くことによってそれを行います。上記のすべてのテント キャンプにもキャンプ寝袋に沿って任意の食品を服用しないでください。あなたの匂いを嗅ぐし、場所訪問を取ることができる野生動物の姿をしたくないです。テントから閉じ込められるし、動物はおびえています。 すべてはなぜこのを超えて欠けての重要な新しい食品を購入するか?まず第一にあなたの安全を見て見つけることができます。ただし、次のいずれかになるかもしれない動揺を見つけたクマではなかった。エルメスバーキン 人気 すべての秒単におそらく誤ってクマを供給することによりを育てる依存性人間の生き物のクマのため。最終的には、このクマのような動物破壊しなければならない項目は悲劇を作成する前に。それは本当にクマ; に向かって公正ではなかったそれは、新鮮な食べ物を採取するスキルを学んでいたと思った。 バックパッカーやその他の荒野のタイプの活動の大きな利点のリストにそれすることができます我々 の祖先の使用のための基本的なスキルを教えて。あなたのキャンプのテントを確認をする場所やどこ、約ロールにテントからキャンプ寝袋がないように思えるときホーム都市からを知っています。ウェットを取得した後余分な重要になります。 それは決してはいない私を驚かせる方法または他屋外に出かけるとき非常に聡明な人々 は常識を使用しません。エルメス ケリー 販売 物事は必ずしもライフ ジャケットを着用する、あまりにも薄い氷の上のあなたの車の旅行好きです。私は離れて、それが価格をしない一度あげる 100 のうち 99 機会はむしろ大きくなることが同意します。また、同様の生活の他の地域への転送を学んだスキルと思います。一例として、本当に問題ではありませんが細部に特に注意を払うことを学ぶ本当にいずれかを問題ない他の分野に適してすることができます。

没有评论:

发表评论