2013年7月26日星期五

一人の女性 - ファッションの世界 - ココシャネルの台頭

約一世紀前に、礎石はシャネルのある家になるかもしれないその置かれた。さて、世紀以上年後、シャネルは、世界中の女性のための流行の技術革新のリーダーを保持します。 コーチ 時計 3 100の年に及ぶデザイナーを使用するときにシャネルのハンドバッグは、精通した、流行に敏感な女性のために意図された収入と需要を創出し、豊かな歴史を共有し続けています。 1883年に生まれ、プラス1889年孤児、シャネル、今日おそらくハイファッションのアイデアに挑戦し続けているファッション帝国を持っていることによってオッズに反抗。 "ココ"はカフェボーカリストとして迅速なキャリアの後、彼女のニックネームに落ち着いた。パリの新進気鋭の男性と一緒に彼女の関係を用いて、あなたの女性は、パリの女性のための帽子を販売し、1910年に彼女の最初の店を立ち上げました。だから成功した彼女のビジネスは、年間の時間を彼女は通りのカンボン市場から女性の衣服を設計し、販売しているということでした。シャネルの明確な衣類は、まずデザインであなたは、女性が服を着てと自分の体に基づく方法とすることができた後に、パリでの戦争を開始した。 パリ中の小さな黒いドレスで到着がシャネルのハウスに向かってインスタント名声をもたらした。彼女のシンプルなデザインは、単にコルセットと息苦しいシートによって何十年もくびれてしまった女性たちに訴えた。体にぴったり、簡単な動きのジャージ素材はにさえはるかにセクシーでカジュアルな感じで最もエレガントなスーツや衣類を寄付しました。それは1920年代初期から滑走路を打つときの "シャネルスーツ"コレクション業界の箱型の、伝統的なタイプはかかとです。ココ初の香り、シャネルナンバーYOUR FIVEは、1924年の内部ラ·ソシエテ·デパルファムシャネルの導入のための方法を導きました。彼女はまた後でハーパーズバザールで コーチ 折財布 "最も革新的なデザインの1つの我々の時間に関する"として歓迎される可能性がありコスチュームジュエリーラインのいくつかの並べ替えを開始しました。 いくつかの千の労働者と、複数のビジネスのウェブサイトの所有者以上の強い雇用、シャネルは、1935年に彼女が高に達した。ブティックは、シャネルの香水とアドオンを提供し続けてもわずか4年後、彼女は、彼女のクチュールハウスを作りました。彼女の引退はしかし、ことになって、そしてスタイリッシュで時代を超越したシャネルのカップルを使用している間、彼女はファッション市場に戻ったとき、彼女は大きな影響を与えたいませんでした。 コーチ 長財布 55ハンドバッグ。 "マドモアゼル"は女性の人生から個人の参照の数を注入彼女の個人的な無担保部分、で業界の周りに足跡を残した。設計者は、彼女の美しいシャネルの財布やハンドバッグを生成するために使用されるプロセスに属する時間がかかり、 "秘密の"自然の結果として、多くの注文に背を向けるために、持っていた。これらの技術はまだそれぞれのすべてのシャネルの製品と一緒に、今日使用されている。ココの名前とともに、1957年にファッションのオスカーを獲得した "二十世紀で最も影響力のあるデザイナー。" 実際の "古典的な"シャネルの財布はファッションの歴史の間に残ったアイコンが含まれています。パターンは、革と同様に有名なダブルCブランドで織らチェーンストラップを、結婚する。 2の復刻。 55はその "マドモアゼルロック"と同様に、ダブルチェーンストラップ付きの時代に向けた先祖返りを提供しています。

没有评论:

发表评论