2013年7月24日星期三

ジミー Choo Bazli 手織りバッグ

1 つから何を期待は、夏はヶ月日キャリー オールですか?私のアドバイスは、エルメスオータクロア 私はたい選択の脂肪で光 1 つの色で。春夏の日はカラフルなドレスと t シャツ、豪華され、私は確信している 1 つ運ぶ方法で盗まれたスポット ライトをすることはありません。また、本物の家のあなたのバッグに良いのビットを行うことはありません特定の暑い日差しを主張してください。なぜテスト光材料から作られた光の色のバッグですか?ラフィア バッグについてどのように?ジミー Choo のこのジミー Choo Bazli トートバッグと同じ自然のラフィア バッグ グランド マスターをすることができます。 として実際に関連付けられている母校、ラフィアの繊維は一般的帽子としてバスケットに係る光として適用されます。魅惑的な自然と環境にやさしいです。このジミー Choo Bazli 手作りバスケット バッグは、最初の熱帯眼識をもたらすでしょう。春と夏 エルメスケリー 2010年コレクション コイルのブランドの新しいに加えて、このバッグ エリア ピクニックのための重要なデザイナーのバッグが家族や仲間とベンチャーを提出します。 ジミー Choo Bazli このバッグはあなた羨望の称賛の視点の多くを勝ち取ること確かでしょう。サイズ 27 エルメスその他バッグ × 13 cm、53 分、このバッグを毎日の生活の必要があります何をパックでした。さらに、このライト グレー ラフィア手に細工されたバッグは強化だけでなく、署名の詳細をバックルと白と茶色の内部レザートリム パターンは。それは高いヒール サンダル、素晴らしいドレス、素晴らしい屋外の友人収集のいくつかの仲間に値する。695 についての価格でこのジミー Choo のバッグを取得ことができます。00 あなた名前それは高価ですか?しかし、私の配偶者と私はそれを主張する大きいに値する。

没有评论:

发表评论